吉祥寺 ランチ特集
吉祥寺 おすすめランチ

吉祥寺 ランチ ビュッフェ

吉祥寺のランチビュッフェ「わらべ」

吉祥寺にあるランチビュッフェは和洋中色々あるけど、和食の中でもさらに目立つのが伊勢丹のB1にある

わらべ」でしょうね!!!やっぱり!1500円くらいでランチタイムだと、ドリンク飲み放題もついてこの値段だからすごいお得感があります!しかもランチタイム・・・お昼ど真ん中の時間でなければ結構空いているのでゆったりとランチビュッフェを楽しむことができますからね!


吉祥寺のランチビュッフェはまず「わらべ」に足を運んでみてくださいね!超オススメです!

吉祥寺 子連れランチ

吉祥寺 子連れランチ…「はと時計」

吉祥寺 子連れランチの定番店といえば、やはり「はと時計」は有名ですね。

何故なら、子供でも大人でも大好きなモノがあるからですね:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*: それは何とパンケーキ♪はちみつを使っているので、赤ちゃんとかにはちょっと無理かもしれませんけど(汗)

ちなみに、この「はと時計」は、デザート系、食事系とか合計約30種類のパンケーキが味わえるお店なんです。

厚みがありボリューム満点のパンケーキは新鮮な卵と牛乳、小麦粉、砂糖だけで作るシンプルだけど懐かしい味です。

もちろん注文のあとに焼きあげるので、いつでも出来たてが食べれるこだわり店ですね☆それに、コーヒーや紅茶とセットにすると100円引きになってお得なんですよ。

朝10:00から夜9:00までの開店で、休日は第1月曜日と火曜日だけです。1000円もあればお腹イッパイになれる子連れランチスポットですね☆

お店の場所は、東急とマツキヨの間の道をまっすぐ行って、二本めの十字路を左、ずっと進んでいると左側に見えてきますよ☆

吉祥寺 ランチ 食べ放題

吉祥寺 ランチ食べ放題のお店…Shakey's (シェーキーズ)

吉祥寺 ランチ食べ放題のお店、といったらまず真っ先に思い浮かぶのが、Shakey's (シェーキーズ)でしょう☆

Shakey's (シェーキーズ)は、吉祥寺だけにあるお店ってわけではないですけど、やはり目立ちます。シェーキーズは吉祥寺駅東口から出て、アーケード街を入ったら三菱UFJ銀行の隣のB1にあります☆

通りには看板しか出てないから一見見当たらないと思うけど、その辺をうろうろしてればわかります。

ランチバイキングのメニューと料金は、

月〜金曜日〔祝日除く〕11:00から16:00の間で、16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、ビーフカレーの中から食べ放題

これで大人はたったの787円!ランチバイキングにしては格安ですよね!子供になるともっと安くなりますし、3歳以下は無料です。子連れランチにもピッタリですよ☆

やっぱりシェーキーズといえば、フライドポテトでしょ☆あのスパイシーでほのかに甘いのがたまりませんね☆ピザもちょっと調子乗って一気に2ホールとか注文しちゃうと、それだけでお腹イッパイになっちゃうので、ちょっとづつ注文するのがコツです♪


×

