吉祥寺 ランチ特集
吉祥寺 おすすめランチ

吉祥寺 ランチ

ランチするなら吉祥寺!

ランチは吉祥寺で!何でかというと、やっぱり吉祥寺は飲食店が多いから★

飲み屋さんも多いけど、とにかく都心並みにランチスポットが多いんですね!

吉祥寺は最近になって非常に綺麗になってきてお店も増えて栄え始めてきたけど、以前から昔ながらのランチスポットが多かった。

逆に言うと、今では綺麗になって吉祥寺駅前も近代化してきたため昔ながらのランチスポットや定食屋さんが少なくなってきているのが現状です。

新しくて綺麗なお店は増えてきている分嬉しくもあり、楽しみでもあるんだけど・・・一方では、どこか物寂しい気持ちになってしまう事も正直な気持ちですね。ランチ=吉祥寺といえば吉祥寺独特の食べ物屋さんはまだまだ多かったりしますし。

吉祥寺のホテルランチも結構いいですよ☆和洋中など、バイキングでも食べ放題でも豊富にありますからね!

やっぱり「ランチするなら吉祥寺」ですねレストラン

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに吉祥寺 ランチの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

●このサイト『吉祥寺 ランチ特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラで★

●吉祥寺の事をもっと知りたい場合はココ


この記事へのトラックバック

×

