吉祥寺 ランチ特集
吉祥寺 おすすめランチ

吉祥寺 ランチ バイキング

吉祥寺ランチバイキング…「わらべ」

吉祥寺 ランチ バイキングといえば、かなりの数がありますが和食バイキングとしてお薦めしたいところがここ・・・

「わらべ」です。吉祥寺アーケード街の真ん中にある伊勢丹の地下一階にあります。吉祥寺伊勢丹の地下レストラン街にはあんまりお店がないので、降りればすぐにわかると思いますよ☆

その絶好の吉祥寺ランチスポットである「わらべ」は、完全和食のバイキング形式のお店です!ランチは1500円(税抜き)で、男女同じ料金のドリンク飲み放題付きの一種類しかメニューはありません!

ランチの品目は、ランチバイキングにありがちな手抜き料理ではなく、しっかりと有機野菜・契約農場・牧場などから仕入れた素材をふんだんに使ったものばかり!!!

飯物・汁物・煮物・揚げ物・おしんこなど和食といわれるものは全てそろっていて、ランチとは思えないほどの種類とボリュームがあります。

「わらべ」のいいところのひとつが、料理を切らさないというところです☆本当補充が早いから欲しかったものがなくなっても少し待ってればあっという間に出来たてが補充されちゃうんですね!

お薦めは揚げ物です!特にレンコンのてんぷら!感動します(笑)
ランチバイキングが大好きな人は絶対に行って損はしないお店ですよ☆
吉祥寺の中でも1,2を争うくらい大好きなランチバイキングスポットです☆

My Yahoo!に追加

上のボタンをクリックすると、
あなたのMyYahooに吉祥寺 ランチの最新情報が
随時届くようになります★

※Yahoo以外のRSSをお使いのときは、



↑のアドレスをあなたのRSSリーダーに追加してくださいぴかぴか(新しい)

●このサイト『吉祥寺 ランチ特集』と相互リンクしてもいいという場合はコチラで★

●吉祥寺の事をもっと知りたい場合はココ


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32709212
この記事へのトラックバック
和食のバイキング「わらべ」
自分の誕生日という事もあり、母がランチをご馳走してくれることになった。 いつもは第1ホテルのビュッフェだったりするんだが、 ビュッフェスタイルでもいつもと違う所を...という事で探し当てたのがココ..
ブログ名いつもいっしょ


×

